歯車を中心とした製造加工業です。どのような製品でも「1個」から製作OK、どのような素材でも加工OK、材料仕入〜完成品納品まで一貫しての対応OK、歯車にかかわらず製品加工にお悩みがございましたら積極的にご提案致します。歯車におきましては小型歯車〜大型歯車、また、その他特殊歯車の対応もOKです。歯車以外の「加工のみ」の製品についても、当社の旋盤、マシニングにて対応させていただいておりますので、是非当社にご相談ください。
カテゴリー
「製造(非食品)」、「加工技術」

製品・商品・サービス情報

・歯車の製造(小型〜大型・特殊歯車も可)・ギヤーの製造(小型〜大型)・キー加工もOK ・汎用旋盤、N C旋盤、マシニングにて歯車にとどまらず歯車以外の製品も対応可能。素材から購入し、自社にて完成品として納品可能・お客様のご要望に添えるよう「オーダーメイド」加工を重視しています。・製造に伴う設計等の相談も積極的に対応。

私たちのこだわり

私達、飯田歯車は昭和21年創業以来アットホームな工場です。一人一人が誠実に信念を持って物をつくり、社会や人や家族に貢献できる会社でありたいという思いで努力しております。この時代の流れの中で製造業も変化してきておりますが、変えてはならない物や大事にしなくてはいけないものもあります。大事なものは何かと考え、そして、いつかはかっこ良く、魅力のある工場を作るという夢に向かって進んでいきます。
代表者名
飯田 豊次
代表者役職
代表取締役
クラブ関係
スガモクラブ
スガモゴルフ愛好会

ごあいさつ

歯車製造、その他の加工品について、是非何でも御相談下さい。少しでも皆様のお役に立てるようご提案させていただきたいです。宜しくお願い致します。