当店商品は私1人で作っておりますので、ご希望に添えない場合がございますがお客様に笑顔になっていただくため一生懸命作っております。その日により在庫、種類に偏りがあるためお立ち寄りいただくだけでも構いませんので皆様のご来店を心よりお待ちしております。
カテゴリー
「グルメ・飲食」、「製造(食品)」、「小売り・卸売り」

製品・商品・サービス情報

菓子パン    160~220円
食パン     300円
サンドウィッチ 280~300円
お菓子の販売(土曜日・不定期)チーズケーキ、クッキー、マドレーヌ、その他。
ご興味がある方は事前にお電話いただき日程の確認をお願い致します。
店内にイートインスペースがあります。コーヒー(アイス・ホット)と紅茶(ホット)を販売しているのでご購入いただいたパンをその場でお召し上がりいただけます。

私たちのこだわり

取り扱っているパンは全て手作り、ご高齢の方にも味わっていただきたいとの思いから生地は柔らかめで作っています(気候の変動で多少の変化はあります)。季節によってその時期に合わせた旬の食材を使用したパンをご用意しております。卵はアレルギーの方が多いため生地には使用しておらず、牛乳を使用しております。ですが、牛乳アレルギーの方には事前にご予約いただければ牛乳を使用しないパンをご用意致しますので安心してご来店ください。
代表者名
酒井 弘子

ごあいさつ

気兼ねなくお越しください。