川口の税務署や法務局から徒歩数分のところに事務所があり、最近では「単身者の老後」「親亡きあとの障がいのある子の将来」のご相談を多数お受けしております。入院や施設の手続、認知症発症した時の生活や財産管理、自分の死後をどうするか? お客様にとってできる限り希望が叶うよう、じっくりと伺いながら個人プランを考えてまいります。
カテゴリー
「サービス関連」、「生活全般」、「不動産」、「専門サービス」、「ビジネス全般」

製品・商品・サービス情報

成年後見・家族信託・生前贈与・財産管理事務
遺言書・相続手続・相続放棄・遺言執行
不動産登記(売買・贈与・抵当権等)
会社法人登記(設立 役員変更 定款変更等)
営業許可取得・変更(建設業・運送業等)

私たちのこだわり

ただ単にお金を残すことが、自分や子供にとって良い結果になるとは限りません。判断が出来なくなった時のために、蓄えた資産が無駄にならないよう、その生活が長期にわたることを加味して、どの方法が良いか様々な角度からご提案することをモットーとしております。
また、企業様のお話ですが、まじめに営業に励まれている会社様でも、多種多様な法令上の落とし穴にはまるケースを側聞しております。当事務所では単に設立登記し営業許可を得て終わりとはせず、その予防ための情報提供にも努めております。
代表者名
西村 裕之

ごあいさつ

こんにちは。司法書士・行政書士の西村裕之です。内容が難しくならないように、ざっくばらんな会話を心がけております。看板は小さいですが、駐車場完備です。お越しの際はご利用下さい。