東京都新宿区・渋谷区・港区・江東区周辺の賃貸マンションで1人暮らしをするならお任せください!
カテゴリー
「不動産」

製品・商品・サービス情報

東京都の1人暮らし向け賃貸マンションを中心に賃貸物件の調査、入居者募集広告や入居案内業務など、入居者募集を中心にサービスを提供しています。
遠方の方にも便利なオンライン内見や初期費用サポート、自社ブランドマンションはセキュリティやペット可など設備に拘った「AXAS(アクサス)シリーズ」「ARKMARK(アークマーク)シリーズ」を中心に情報掲載、サイト限定情報などもあるのでサイトをご覧ください。

私たちのこだわり

アセットリードの賃貸事業の一翼を担う株式会社アセットナビは、賃貸物件の調査、入居者募集広告や入居案内業務など、入居者募集を中心にサービスを提供しています。

株式会社アセットナビは、リーシング業務を主軸に店舗展開を行っているため、最新の賃貸ニーズの情報が絶えず集積されています。たとえば、アセットリードのプロパティマネジメント事業では、これらをマーケティングに活用することで、幅広いニーズに対応する物件開発やレジデンシャル投資に役立てることが、可能になっています。

アセットナビの賃貸物件を扱う店舗は、新宿・新橋・渋谷・亀戸といった主要な街にオープンしています。このため、各エリアの特性を理解でき、また住み心地の良い場所をより細かく選定可能となり、さらにその場所に必要な設備・仕様をより具体的に検討することができるため、結果賃貸ニーズが見込める物件を扱うことができます。
また、これらマーケティングのおかげで、お部屋をお探しのお客様にご満足いただき、そして、フィードバックが得られ、さらに、よりより物件を厳選することができるため、賃貸事業の成長につながっており、高い稼働率を維持することが可能になっています。
代表者名
野澤 拓也
代表者役職
代表取締役

ごあいさつ

アセットナビが運営する都内4店舗では、AXAS(アクサス)やARKMARK(アークマーク)などの高級感溢れる自社ブランド物件をはじめ、都内を中心に多くの賃貸物件を常時取り扱うとともに、不動産仲介業者への紹介も行っております。またペットをこよなく愛する愛犬家、愛猫家様のためのペット可能物件など親切丁寧に対応し、お部屋をお探しのお客様の信頼獲得へと努めております。