東京都中野区で営業しています。
お引越し、売買等、不動産に関するご相談は株式会社ピアレスへ!
皆様のご来店心よりお待ちしております。
カテゴリー
「住まい」、「不動産」

製品・商品・サービス情報

1.不動産の売買、賃貸、仲介、交換および管理並びにコンサルタント業務
2.不動産の販売の代理及び請負
3.不動産の鑑定評価
4.不動産利用に関する企画、設計およびコンサルタント業務
5.住宅、事務所などのリフォーム、クリーニング
6.建具、家具、計器、ユニットバス、キッチン、トイレなどの住宅設備機器およびインテリア用品輸入並びに販売
7.損害保険および自動車損害賠償保険保障法に基づく保険の代理店業
8.労働者派遣事業
10.前各号に付帯する一切の業務

私たちのこだわり

弊社は2011年に三鷹で設立し営業していました。ご縁があり2017年から中野で事務所をオープンし営業しております。不動産の売買、賃貸、仲介、管理など不動産の事はなんでもご相談くださいませ。
代表者名
西澤 健一郎 
代表者役職
代表取締役

ごあいさつ

私にとって中野は大好きな街です。
父が新潟から上京して最初に住んだ街が中野でした。また、私の叔父も中野の北口駅前で現在も続く不動産屋を営業しております。
そんなご縁のある中野で仕事ができることを嬉しく思います。
近年、中野では再開発の動きが活発化しています。昔から中野はサブカルチャーの町として有名ですが、平成24年に中野区立中野四季の森公園が完成、さらにタワーマンションが増えてきている流れによりファミリーの町としての顔も増えました。
不動産業界も近年は電子契約や非対面化が進んできています。
弊社も中野の町のようにいい部分、そして伝統を残しつつ、皆様により良いご提案、ご案内ができるように常に変化していきます。その時代、その時にお会いしたお客様に合わせ柔軟且つ迅速に対応し満足していただけるように日々精進してまいります。