経営理念
1.私たちは、お客様の経営改善に誠意をもって奉仕します。
2.私たちは、法令を遵守し、社会貢献します。
3.事務所職員の能力開発と生活福祉の向上につとめ、事務所を発展させるとともに一人一人の幸せを約束します。
カテゴリー
「生活全般」、「専門サービス」

製品・商品・サービス情報

当事務所は、巡回監査の実施により、お客様と毎月面談し、会計資料並びに会計記録の適法性、正確性及び適時性を確認します。これにより、経営者の意思決定に役立つデータを提供し、会計、税務や経営面のアドバイスを行います。
経営面のアドバイスでは、毎月の面談等を通して得られるお客様からの情報や『ティーケーシー経営指標』の同業他社比較等によって、お客様の強みや経営課題等を分析・報告します。
決算書作成・納税申告書作成では、中小会計要領に準拠した信頼性の高い会計データを使用し、社会的にも高く評価される決算書と納税申告書を作成します。

私たちのこだわり

当事務所は、お客様のご相談で便利な駅の近くの税理士事務所
(高田馬場駅から徒歩1分)です。
創業や会社の設立をお考えの方、また相続対策などのご相談を 頂ければより丁寧で分かりやすいご説明を心がけております。
お困りのことがござましたら、是非とも一度ご相談ください。
代表者名
平澤 一郎

ごあいさつ

節税アドバイス、補助金相談など事業一般に関わるご相談から、ご相続の相談に至るまで丁寧で分かりやすい説明を心がけてサポート致します!お気軽にご相談下さい。