髪の救世主・リアルエアーウィッグ!
カテゴリー
「美容」

製品・商品・サービス情報

・ウィッグとは思えない健康的で自然な見た目、手触り
リアルエアーウィッグは人毛の表面組織「キューティクル」の細かい凹凸まで再現。光の反射から手触りまで人毛のようなリアルな自然さを追求しています。
・スタイリングは一瞬でヘアアレンジも自由自在
形状記憶なのでくしゃくしゃな状態でもブラシをかければ元通り!ヘアアイロンを使って思い通りにヘアアレンジ出来ます!

私たちのこだわり

フリーサイズですべてのお客様にフィット
リアルエアーウィッグはフリーサイズのみ。ワンタッチテープによりサイズ調整が自由自在。商品数を抑えることで製造コストを抑えています。
大手化学素材メーカーと共同開発した特殊加工により自然な見た目と軽さを実現し、人毛以上のウィッグを提供しております。耐久性が従来品の2倍、フリーサイズで簡単装着、市販のシャンプー、リンス、整髪料もお使いできます。
代表者名
程 欣

ごあいさつ

2022年6月9日、巣鴨地蔵通りにオープン致しました。あなたの髪の救世主 その名はリアルエアーウィッグ。CM、口コミなどで人気上昇中です。脱毛、薄毛でお悩みの方に「自然な見た目」で「扱いやすい」「高品質なのに低価格の実現」「安心・信頼」をお届け致します。見て、触って実感していただけたらと思います!ウィッグのメンテナンス費用無料。リーズナブルな価格と優れた品質をお届けいたします。
是非試着にお越しくださいませ。スタッフ一同お待ちしております。