「アミューズメント事業に携わり40年以上」
当社代表はアミューズメント事業に身を置くこと40年以上
独立起業し22年の実績を持つ娯楽遊具機器の販売・レンタル業を主とする事業を行っております。
大手メーカーから中小企業まで長年にわたる信頼関係を築いております。
カテゴリー
「サービス関連」、「サービス」

製品・商品・サービス情報

・アミューズメント機器全般の販売及びレンタル等
・現在最新機器として「MystaZoo」という、御自身のスマホの中のペット等の写真を用いてオリジナルのLINEスタンプを作成する機器を皆様にお使い頂きたいと考えております。家族の一員でもある可愛いペットがLINEのスタンプとして自身のLINEで使用できる楽しみを是非実感して頂きたいです。

私たちのこだわり

「MystaZoo」(LINE用スタンプ制作機)を始めとして、アミューズメント機器全般においてもお問い合わせ頂ければ懇切丁寧にご説明することを念頭に機器の利用方法、搬入等もお客様の状況等を汲み取り、設置から故障の際のアフターフォローも万全に、安心してご利用頂けるよう努めてまいります。
設置頂くお客様との信頼関係を大切に、機器を御利用いただくお客様方に楽しんでいただける商品を提供できるよう努めてまいります。
代表者名
澤田 太朱
代表者役職
代表取締役社長

ごあいさつ

お客様との対話を重ねることによりお客様の御要望を汲み取り最適な方法を構築致します。