家具、子育て用品、子ども服、ギフトなど、
家族時間の「あったらいいな」というアイテムを揃えています。
カテゴリー
「住まい」、「ショッピング」、「小売り・卸売り」

製品・商品・サービス情報

国内外のメーカー様とお取引をしており、600商品(1600種類以上)のアイテムを揃えています。

・家族みんなでゆったりくつろげるソファ
・兄弟で使える大き目サイズのランドセルラック
・1台置くだけで子ども部屋が様になるおしゃれなシステムベッド
・20kgの子まで抱っこができて、かばんにもなるおしゃれなだっこかばん
・28℃で再凍結し、熱中症対策をすることができるアイスリング&アイスキャリー
・子ども部屋をおしゃれにすっきりさせることができる収納

などを揃えています。

下記クーポンコードご利用で5000円以上お買い上げいただいた方に
全商品10%オフにさせていただきます。
【UYU1VE99YF】
※セール品にはお使いいただけません。

また、
クレジットカード・AmazonPay・携帯キャリア決済・PayPay・銀行振込
にも対応しております。

きっとお気に入りのアイテムが見つかりますよ。
ぜひのぞいてみてくださいね。

私たちのこだわり

Haluを運営している株式会社シンデザインは保育園や幼稚園の設計・施工をしている会社です。
その経験や知識をベースに、子ども達が安全に生活出来る術を私たちは知っています。
そして、孫の代まで受け継がれるプロダクトを作りたい。「Halu」にはそんな私たちの想いが込められています。
代表者名
阿部 伸也
代表者役職
代表取締役

ごあいさつ

Haluをご利用頂いた皆様の家族時間がより豊かになるお手伝いをしたい、
そんな思いでHaluを2021年1月にはじめました。
お陰様で、多くの皆様にご利用頂き商品数や、お取引メーカー様も増え、より多くのアイテムを拡充することができました。

今後も家族の時間をより豊かに、快適にするおしゃれなアイテムを拡充して参ります。
ぜひご期待ください。