お客様一人一人の個性を尊重し、完全予約制のもとプライベート空間にて心行くまでめがねをお選びいただけます。2020年よりeスポーツに特化したゲーミンググラスeSASの販売。そしてeスポーツで培った技術を基に開発したビジネス用メガネTB-JOBSを販売
カテゴリー
「ショッピング」、「小売り・卸売り」

製品・商品・サービス情報

e-Sports Athlete Specs(eSAS)
世界初の被写界深度設計を採用したeスポーツ向けハイスペックゲーミンググラス
eスポーツに必要なクリアに見えるを追求し、眼精疲労や違和感の軽減、視野の拡大を兼ね揃えたゲーミンググラスです。
現役プロゲーマーにも愛用され、24時間ゲームをしても疲れないメガネを提供致します

TB-JOBS
仕事の目を守るメガネ
eスポーツで培った技術を使い、パソコン、タブレット、スマホなど目を酷使する作業に特化して開発。快適なデスクワークを実現し、作業効率が大幅にアップします。

私たちのこだわり

お客様に快適な視生活を過ごしていただくため、めがねのプロフェッショナルが綿密なカウンセリングを行い、適切なレンズ選びをいたします。ハイブランドから職人手作りの逸品まで、熟練したバイヤーが厳選しためがねを常時1,000本以上取り揃えており、大手めがねチェーンのように画一的なラインナップの中から選ぶのではなく、本当にお客様が求めている一品が見つかるめがねのセレクトショップです。
代表者名
首藤 一芳
代表者役職
部長

ごあいさつ

ITデバイスを使わない日がない現代社会において、eスポーツ用のゲーミンググラスを販売していて、「目」を守ることが如何に重要か実感できました。
現代社会の環境に合わせ、快適に見えるメガネをお客様に提案いたします。お気軽にご連絡くださいませ