職人歴32年。現役職人が社長のリフォーム店です。一般住宅から賃貸原状回復、オフィスや店舗などの内装リフォーム工事を職人価格でご提供させていただいております。
カテゴリー
「住まい」、「工事」

製品・商品・サービス情報

壁紙・襖・障子・網戸・カーペット・クッションフロア・フローリング・フロアタイル・タイルカーペット・長尺シート・水回りなど
室内のリフォーム全般承っております。

一般住宅やオフィスや店舗だけでなく、ホテルや式場、学校・保育園・塾などの教育機関、介護施設、大使館、クリニックなど、施工経験実績豊富

私たちのこだわり

私たちは、中間マージンで利益を上げているリフォーム店ではありません。
「自分の給料は自分で稼ぐ」現場で施工する職人としてのプライドを持って、お客様に質の良い技術と中間マージンを大幅カットした、安心低価格でご提供させていただきます。
営業さんではわからない、現場で施工する人間だからこそできるご提案やアドバイスをさせていただきます。
必要のない工事をお勧めしたり、お見積もり後にしつこい営業等は、一切しておりませんので、ご安心してお声がけください。
代表者名
東 耕一
代表者役職
代表取締役

ごあいさつ

現地調査見積には、現役職人である代表取締役の私がお伺いさせていただきます。
必要のない工事をお勧めしたり、お見積もり後のしつこい営業など、一切しておりませんので、安心してお声がけください。
デジタル化やオンライン化が進み、人と人との繋がり薄れていく中、私たちは人と人との繋がりや心を大切に、お客様に喜んでいただけるよう、日々精進してまいりますので、他社様との比較見積もりも大歓迎ですので、リフォームをご検討の際は、是非お声がけいただけますと幸いです。