当社はITシステムの開発、運用・保守サービス等を行っている会社です。
お客様の事業競争力向上に貢献するために、最先端のサービス提供に努めております。
カテゴリー
「サービス関連」、「専門サービス」、「IT・インターネット」、「ビジネス全般」

製品・商品・サービス情報

・システム開発
・HPの作成、更新
・ウェブサイトの企画、設計、開発、運営及び販売
・インターネットのコンテンツの企画、制作、運営
・インターネット上のショッピングモールの企画、開設、運用
・インターネットでのサーバー設置及びその管理業務
・映像編集等

私たちのこだわり

急速に変化する時代の中で、ITによりビジネススタイルを変革していこうとするお客様の総合的な相談窓口となるシステムインテグレーターを目指して参ります。

その実現のため、私たちの事業の柱であるシステム開発、運用・保守サービス、ソリューションビジネスの一層の強化に取り組んでいきます。

システム開発では、さらなるプロジェクト構築体制の充実化により、要件定義からお客様のご要望に対応しつつ、早期にリスクを可視化し対策を講じる、堅実なプロジェクトの推進を徹底していきます。

また、構築後も安心して持続的にご利用頂くため、基本的な役割である確実な保守・運用サービスを提供して参ります。
代表者名
田中マークアントニー
代表者役職
代表取締役

ごあいさつ

当社はまだまだ若く、成長著しい会社です。これからもお客様への感謝を忘れず、そして、すべての人に感動を与えてやまない会社として成長し、お客様から信用され信頼される、長きに渡って必要不可欠なパートナーとなることを目指して参ります。