小さな会社ですが、小回りを利かせられる卸売業者です。通常、卸売業者とは大量の商品を売買をする中でコスト削減や、納期の短縮などをメーカー側と交渉します。弊社は、少量(限度はあります)の商品でも同様のコースを辿る事を目指しており、多くの実現例もあります。
カテゴリー
「商社」

製品・商品・サービス情報

包装資材(食品容器、袋類、箱類他)、販売促進商品(一般印刷、シール印刷他)を主に扱っている卸売業者です。昨今の値上げや遅配なども最小限に抑え、大手ファミリーレストランチェーン店に卸す食品工場やステーキハウス、惣菜店、弁当店、とんかつ店、中華料理店などに商品を納めさせていただいております。

私たちのこだわり

あらゆる視点からユーザー様の負担を少しでも軽減すべく、日々努力を続けております。この業界は毎日の様に状況変化し、特に昨今では為替の問題も絡み、不安定であります。しかし、弊社はまずはユーザーの立場になり、絶えず悪化していく不安を払拭すべく努めております。あくまでお客様第一と考えております。
代表者名
赤坂 昌邦
代表者役職
代表取締役
クラブ関係
スガモクラブ

ごあいさつ

弊社はメーカーではありませんが、その分、多岐に渡り、多くの商品を扱っております。大手メーカーや下請け工場までのパイプを持ち、ユーザー様のニーズに合致した製品を提供しております。よろしくお願い申し上げます。