「地域に愛され 地域に貢献できる 安心・安全な会社をめざす」を基本理念として、地域の皆様とともに歩んで41年が経過しました。
住宅からビル・マンション、工場・倉庫、病院、店舗及び公共工事の新築工事・リフォーム工事を施工しております。皆様のお住いから建物のことなら何でもご相談、お問合せください。
カテゴリー
「住まい」、「修理・工事」、「建設」、「工事」、「不動産」

製品・商品・サービス情報

弊社では、注文建築を中心に施工しております。
設計のご相談から建築施工のことまで一つ一つ皆様のご要望に添えるよう念密ににお打合せをさせて頂きます。
「医師も薦める健康住宅 深呼吸したくなる家」
「ゼロエネ住宅 エコモハウス」などのご案内もさせて頂きますので、どうぞお気軽にお声がけください

私たちのこだわり

家族が集う場、そして個性やライフスタイルが反映されるのが個人住宅。私たちはこれまで培ってきた独自の技術とノウハウを活かし、伝統的な木造注文住宅から高性能の鉄筋コンクリート住宅まで、お客様のあらゆるニーズにお応えします。
弊社におきましては住宅の30年間定期点検システムを導入しております。
皆様の住宅を完成お引渡しをして完了ではなくて、お引渡し後30年間毎年点検に伺います。家も生きておりますので、定期的に点検が必要ですね。
代表者名
蓮見 利之
代表者役職
代表取締役
クラブ関係
スガモクラブ

ごあいさつ

 私達ニッケン建設は心のよりどころ、暮らしの安らぎと豊かさを求めて、住宅づくりにたゆまぬ努力を積み重ねてまいりました。
 ニッケン建設株式会社は総合建設業・不動産業の企業として2018年に設立40周年を迎えました。私たちの柱となっているのが弊社の基本理念である「地域に愛され 地域に貢献できる 安定した会社づくりをめざす」です。これまで、一戸一棟真心こめて、長年培ってきた確かな知識と技術を結集させ、目まぐるしく進歩する住宅ニーズなどの外部環境の変化に順応しながら、豊かな暮らしの構築を目指しスタッフ一丸となって努力して参りました。
 お客様にすべての面において、ご安心とご満足を得て頂くことが私達ニッケン建設の使命と考え、国際規格である「ISO9001]を認証取得。設計・施工・アフターサービスに至るまで、一貫した品質マネジメントシステムのもと、お客様の要求事項を必ずや実現させることをお約束させて頂きます。
 今後も、お客様に感動を、そして社員とそのご家族に夢と幸せを与えられる企業に成長して参ります。