株式会社ファーストクランでは若い世代の人材育成、労働環境の改善、福利厚生に力を入れております。

創業当時からの目標は、社員ひとりひとりが活き活きと安心して仕事ができる環境を創り、社員一同が将来の夢や希望を持ってる企業を創ることです。そのためにしっかりした研修や資格取得支援など現場環境の改善に取り組んでおります。こうした取り組みが一歩一歩成果となり、会社の力となり、信頼をいただいており、技術力でも高い評価を得ております。これからも社員やお客様、社会に貢献できる企業として邁進していく所在でございます。
カテゴリー
「建設」

製品・商品・サービス情報

石綿の無害化

私たちのこだわり

株式会社ファーストクランではアスベスト除去工事を通し、たくさんの人がアスベストに対しての認識を深め、対策を持ち身近な人へ広めていく事が、これからの世代、自分の子ども達の将来に綺麗な地球を残すことに繋がっていくと考えております。

これからファーストクランではアスベスト除去活動を続けて参ります。
代表者名
徳満 和文
代表者役職
代表取締役

ごあいさつ

株式会社ファーストクランではアットホームで楽しい職場作りを目指しております。働く職場ではみんなで毎日気持ち良い汗をかいております。

技術がつけば将来的に独立することだって可能です。楽しい環境で仕事を覚え、腕に磨きをかけて将来は独立!、未経験の方も、楽しい職場で働きたい方も、将来社長になりたい方もあなたの輝ける場所がここにあります。