弊社は主にインドネシアの家具、木材などの製品を扱っております。
カテゴリー
「ショッピング」、「商社」、「小売り・卸売り」

製品・商品・サービス情報

弊社は従来ホームセンター、インテリアショップなどと家具、木材製品のお取引をさせていただいておりますが、2022年3月1日よりFRONT PAGE NEWS(フロントページニュース)という屋号でオンラインショップをスタート致しました。全て自社の商品企画で有名インテリアショップのバイヤー、デザイナー、物流に長年経験あるメンバーと立ち上げたショップです。 世界3大銘木の一つで長年弊社で取り扱っているチークの無垢材を使用した素材感のある商品です。商品は長年お取引をしているインドネシアの家具協力工場と直接 開発・生産・仕入れを行っています。是非一度サイトの方、ご覧ください。

私たちのこだわり

FRONT PAGE NEWSでは大量生産、大量消費でなくお使いになる方々に木材の素材感を身近に感じて長く愛され使用していただける自社企画製品を今後もお届けしたいと思います。
代表者名
林 幹治
代表者役職
代表取締役

ごあいさつ

約40年の貿易業務及び約25年のインドネシアとのお取引の経験を活かし主にインドネシアの家具、木材工場と直接のお取引をさせていただいております。 この地域での何かご商売のご縁ができればと思います。