開業以来累計実績登記案件多数有り。人生100年時代を迎え、昨今は遺言、任意後見、家族信託、相続登記の割合が一段と増加。
ご依頼者様の大事な「財産」や「思い」の相続を各士業と連携しながらサポートいたします。
カテゴリー
「生活全般」、「専門サービス」、「ビジネス全般」

製品・商品・サービス情報

相続手続き、相続に備えた事前相談、遺言書作成、後見申立、民事信託

私たちのこだわり

ワンストップでスピード対応。相続に関して戸籍の収取から遺産分割協議、不動産の名義変更、金融機関の払い出しまで複雑な相続手続きをワンストップでスピーディに行うことができます。
相続登記、任意後見、家族信託の専門家として、より特化すべく、職員一同研鑽に励んでおります。
代表者名
二上 良男
代表者役職
司法書士
クラブ関係
スガモクラブ

ごあいさつ

昭和51年開業以来、不動産登記、法人登記、後見業務および裁判所への訴状の作成等、司法書士業務に数多く関与してまいりました。
 その間、バブル期の変動・変革及びリーマンショックを経験し、今日の仕事に役立てております。
 人生100年時代を迎え、遺言、任意後見、家族信託そしてそれらに伴う相続の相談の割合がより多く占めるようになっております。
 昨今、超高齢者時代を背景に相続登記、任意後見人、家族信託の専門家として、相続に関して、家庭裁判所への各種申立(自筆証書遺言の検認、相続財産管理人選任、不在者財産管理人選任、失踪宣告、相続放棄、後見人等)を行ってまいりました。
 その知識と知恵の蓄積を駆使してさらにご期待に沿うように、日々自己研鑽を図っていきます。
 職員一同皆様方の財産の意思を受け継いで、サポートして進んでいく所存です。