リノベーション光が丘は、従来の業界の枠を超えた新しい業態!
ワンストップソリューション!
リノベーション光が丘は、中古購入+リノベーション という新しい住まいさがしの形を 提案する不動産と建築のスペシャリスト集団です。
人それぞれ価値観や住まいに対する想いは、十人十色。すべてにお答えします!
カテゴリー
「建設」、「工事」、「不動産」

製品・商品・サービス情報

家づくり。
1.資金計画
2.物件探し&不動産購入
3.設計・デザイン
4.施工
5.ご購入&インテリアデザイン
6.アフターサービス
以上を1社ワンストップで行います!

私たちのこだわり

様々なシーンで、自分好みのファッションに身を包み、その日の気分や体調、相手によって好きな場所で好きな物を食べ、衣・食・住のなかで、一番高価な住まいが自由じゃないのはどうしてなのだろう?世の中に供給される新築戸建、マンションのほとんどはコストや売りやすさを求められた作られた住宅で、ライフスタイルをその家に合わせざるを得ない状況が今の日本の住宅事情である。 家族構成やライフスタイルに合わせた住宅にしようとして、本当の意味での注文住宅を建築しようとするとコストが上がってしまう。本来、人それぞれ価値観や住まいに対する想いは、十人十色。もっと自由で多くの人にとって現実的な住宅購入の選択肢は創れないのだろうか? そんな思いを巡らせ追求していくなかで、中古住宅を活用したらどうだろう?という考えに辿り着いた。自分らしい住まいを実現するため、中古住宅を購入して、注文住宅のようにリノベーションするというもの。 中古住宅には老朽化や耐震、住宅ローンや物件調査などが大変だという、マイナスなイメージも確かにある。けれど、高度成長期とともに現在まで創られ続けてきた優良な中古住宅は、ドンドン市場に供給されていく。そうした物件を活用してリノベーションする方が、新築住宅よりも低コストで、自分らしい理想の住まいを自由に創ることができる。
代表者名
大城 宜健
代表者役職
代表取締役

ごあいさつ

建設業界で現場の仕事をしてまいりました。
その経験を活かし様々な施工事例を紹介いたします。
そしていろいろな方の力を借りて事業を展開していきたいと思います。
練馬区谷原にモデルルームをオープンしました!
建設業界の知識、経験を使ってご希望のお部屋を創ります!