中国国家資格「麺点師」による手包みジャンボ点心のお店です
カテゴリー
「グルメ・飲食」、「小売り・卸売り」、「飲食」

製品・商品・サービス情報

楽天市場グルメ大賞を受賞し、年間150万個を販売した
「手包みジャンボ餃子」を中心に、小籠包やシュウマイ、水餃子などの
各種点心を製造しています。

<楽天市場>◇手包みジャンボ餃子  30個
      ◇手包み小籠包     20個
      ◇手包みジャンボ焼売  20個
      ◇手包み水餃子     10個
      ◇手包み豚ニラ水餃子  10個
      ※上記はメイン商品となっており、冷凍にて配送します。
      ※チーズ餃子・シソ餃子等の変わりダネや、
       セット販売やギフト販売もございます。
       詳しくは楽天市場商品ページをご覧ください。

【価格(税込)】
<店頭販売>◇餃子・小籠包・焼売
       10個   750円
       20個  1,400円
       30個  1,980円
      ※10個単位で組み合わせが自由にできます。
       合計20個から注文可能です。
       (例:餃子10個+小籠包10個 1,400円)
      
      ◇水餃子(エビ・白菜玉子・鶏肉とえのき茸・豚ニラの4種類)
       15個   500円
       25個   800円
       35個  1,080円
      ※いずれも冷凍販売です。店頭にて配送受付も可能です。
      ※詳しくはお問い合わせ下さい。
       電話:070-6567-8578

私たちのこだわり

◇ジャンボ餃子はひと口では頬張れないほどの大きさで
 大人にも大満足いただけますし、お酒のおつまみにもオススメです。
◇素材に関しては、すべて国産のものを使用しております。
 また、餡には特製の下味を付けております。
 その為、タレや醬油を付けずにそのままお召し上がりいただけます。
◇ショウガを使っておりませんので、小さなお子様にも安心して
 美味しく召し上がって頂けるよう商品開発を行っています。
◇「麺点師」によるひとつひとつ手包みの本格派な餃子となっています。
◇皮も手作りでモチモチとした食感をお楽しみいただけます。
代表者名
叶 小玲(ヨウ ショウレイ)
代表者役職
代表取締役

ごあいさつ

本ページをご覧いただき、誠にありがとうございます。「王さんの手包みジャンボ餃子・謝謝」代表の叶小玲と申します。私どもは、本場中国の美味しい点心をたくさんのお客様に味わっていただきたいその一心で、これまで営業を続けてまいりました。新型コロナウイルスにより外食機会が減った今、お家で美味しい中華を味わって心と体を休めて、元気になってもらいたい。そんな気持ちでひとつひとつ気持ちを込めてお作りしています。そして、家族が同じ食卓でご飯を囲み、「この餃子、大きくて美味しいね」と言っていただき、家族団らんのお手伝いができればこれ以上の幸せはございません。これからも安心・安全で美味しい商品づくりを第一に考えてまいります。どうぞよろしくお願い致します。