きものは伝統衣装とよく言われておりますが、その伝統を「おめしや」は受け継ぎ、現代の人々の生活の中でより気軽にきものを楽しんでいただけますよう、お客様一人一人に丁寧に、また親身になって営業しております。

きものが日常着でなくなってしまった現在、お客様からTPOに関しまして、多くのご相談が寄せられております。そのようなご相談に対しても、専門店として臨機応変なアドバイスをさせていただいております。
皆様にきものを着る楽しみを少しでも実感していただけるよう、お手伝いができればと思っております。
カテゴリー
「ショッピング」、「ファッション」、「教育・習い事」、「小売り・卸売り」

製品・商品・サービス情報

呉服と和装用品販売・着物のクリーニングと染み抜き・ご寸法直し・着付けサービス・着物の着かた教室(マンツーマンレッスン)・着物のTPOご相談

私たちのこだわり

創業65年の経験と知識をもとに、着物に関して幅広くそして懇切丁寧にお客様へ様々なサービスをご提供しております。
着物未経験の方も習い事で着物をお召しになる方にも誠実に応対させていただいております。
着かた教室もお客様のご都合に合わせて一回ごとの申し込みとしており、お客様へご負担のないよう心掛けサービスを行っております。
商品価格もできる限りお客様へお求めやすい価格でご提供をし、クリーニングやご寸法直しなど、着物をより身近に感じていただけますよう誠心誠意努力しております。
代表者名
中島 史明
クラブ関係
巣鴨ジュニアクラブ

ごあいさつ

アットホームな雰囲気で、呉服屋ならではの敷居の高さを感じないとお客様からのお声をいただいております。お客様からのどのようなご要望にも真摯にお応えいたします。着物の未経験者も大歓迎です。お気軽にご来店ください。