宅配便、企業間配送、引っ越しサービス等運送に関する様々なニーズに対応しております。東京を拠点に全国どこでも対応可能です。
カテゴリー
「サービス関連」、「物流」、「サービス」

製品・商品・サービス情報

軽貨物自動車運送事業、一般貨物自動車運送事業、引っ越し事業、引っ越し付帯業務他

私たちのこだわり

☆圧倒的なコストパフォーマンス☆
・プロスタッフの意識
採用後に研修をしっかりと行い、ハコブの企業理念、使命を理解させ、配送のプロとして意識を持たせます。
・明瞭な料金提示
お見積り時にしっかりと作業料金を提示し、お客様のわからないを無くします。

☆東京を拠点に全国どこでも対応可能☆
・車両の状況をリアルタイムで把握
NTTドコモのグループ会社である、ドコマップジャパン様と連携し、車両の状況をリアルタイムで確認でき、迅速な対応が可能です。
・東京都を拠点に全国どこへでも
弊社は東京都新宿区に本社があり、東京都内の配送はもちろん、北は北海道から南は沖縄まで日本全国どこへでもお客様の大切なお荷物をお運びいたします。

☆保有車両台数・充実した車種☆
・どんな貨物も対応できる豊富な車種
自転車、バイクをはじめ軽自動車から4tトラックまでどのような荷物にも対応できる車両を保有しています。
・ご要望に沿った配送方法にしっかり対応
毎日の配送に+αの大手配送業者ではできない「細かい配送」に対応できます。配送ついでの営業やお客様の安否確認まで幅広くご対応可能です。

☆人材管理と品質管理の徹底☆
・定期的な安全講習
定期的に所属ドライバーへ向けて安全講習を行っています。毎回テーマを決めて安全に対する意識を徹底させています。
・日々の車両点検、整備
毎日、稼働前に車両の点検を行うことにより、トラブルを防ぐよう努めています。故障の際は整備士が迅速に対応いたします。
・コンプライアンス遵守
ハコブのパートナードライバーは、法令・規則・業界基準・自主基準等を遵守するとともに業務手順を整備し品質の向上に努めます。
代表者名
藤田 光
代表者役職
代表取締役

ごあいさつ

ハコブ株式会社の名前に込められた想いは「運ぶを再定義する」という事。そのハコブをブランディングし、労働の尊さ、汗をかいて働くことの美しさを伝えます。社会から最も信頼され、愛される。利用価値の高いインフラとして社会と従業員の夢の実現に貢献します。