日伸精工は着想力と解決力で、プレス加工による様々な機能備品のコストダウンと高付加価値化を実現します。
カテゴリー
「加工技術」

製品・商品・サービス情報

精密自動プレス加工、超密集穴抜き加工、超薄板順送加工、板鍛造加工、増肉・成型加工、深絞り・段絞り加工、2部品一体加工、他 試作及び量産金型設計・製造・メンテナンス等

私たちのこだわり

プレス技術によって利益を伸長させることによりお客様の利益、社員生活の向上、地域環境への貢献を継続的に図る事を企業理念としております。
その為にも、競合会社や海外製造業の技術向上、ベテラン技術者の高齢化などにより、漫然と事業を継続しているだけでは発展は望めないので、積極的に当社の保有技術の対外アピールを推し進め、技術水準を維持向上するために若い技術者の採用育成及び技術の伝承を進めております。
また、お客様から特に高品質かつ有害物質の規制に適合した製品の安定供給を求められておりますので、環境規制の遵守や品質管理などにおける企業コンプライアンスの徹底、非常時においても可能な限りの供給者責任を果たす為の計画の立案などを進めております。
代表者名
内田 潔
代表者役職
営業部長
クラブ関係
すがもベテランクラブ

ごあいさつ

プレス加工メーカーとして常に品質向上、価格低減、納期遵守、顧客満足度を向上させるために、継続的な改善に努めております。