2009年の創業以来、中華圏を中心としたアジアの不動産投資家の皆様や国内投資家・オーナー様向けに、東京都市圏を中心とした有用な不動産情報をご紹介しております。
カテゴリー
「サービス関連」、「不動産」

製品・商品・サービス情報

●国際不動産事業                                                       海外投資家で不動産を購入したいお客様に向け、「ワンストップサービス」により最適な物件を提供いたします。また、マンション・ビル経営や資産の運用に関する多様で複雑なニーズにお応えいたします。
●プロパティマネジメント事業                                                 海外投資家向け不動産を中心とした不動産の管理・運営を行っております。「プロパティマネジメントによって、マンション・ビルの収益向上と不動産価値の最大化」を具体的にご提案。お客様のニーズを大切にし、受託不動産の経営を全面的にサポートいたします。
●不動産賃貸事業                                                       都心を中心に保有するオフィスビル・マンション・戸建住戸の賃貸を行っております。
●不動産バリューアップ事業                                                 一棟収益マンション・オフィスもしくは区分マンション等を取得し、ソフト・ハード面における様々なバリューアップを施し物件の価値を高めた上で、不動産投資会社や個人投資家へ販売しております。

私たちのこだわり

【日本の美しさをアジアに】
当社では、「不動産を通じて日本とアジア諸国の架け橋になる」ことを経営理念とし、「国際不動産事業」を中心として、「プロパティマネジメント事業」、「不動産賃貸事業」、「不動産バリューアップ事業」を事業内容としています。日本の美しさやおもてなしの心に誇りを持って、アジアに対して事業展開してまいります。
代表者名
桂 小川
代表者役職
代表取締役

ごあいさつ

株式会社ボーンマークは創業以来、世界最大3700万人の東京都市圏の有用な不動産情報を中華圏を中心としたアジアの不動産投資家の皆様に提供することに注力することで、お客様の資産価値最大化に努めてまいりました。
東京の不動産を購入することは、アジアの不動産投資家の皆様にとって最も有効な資産運用だと言っても過言ではないと思います。
一方で、投資家の皆様は土地勘がない中において大きな不安を抱いているのも事実です。それだけに当社は、単に情報提供や物件説明などに限らず、誠実さと正義感、そして高い倫理観をもち、いかに信頼に値する企業であるかどうかが求められていると考えております。
当社の経営理念である「不動産を通じて日本とアジア諸国の架け橋になる」を念頭にお客様の立場に立った誠心誠意の対応を実践することが、お客様にとって付加価値の高いサービスに繋がることと信じております。
当社は今後も強いチャレンジスピリットを持ち続け、GDP世界2位と3位である中国と日本の架け橋となる道を確かなものにしたいと考えています。
不動産業界はマーケット環境の変化が激しい分野であり、当社は、激的な時代の移り変わりや環境変化に対応するため、確固たる継続企業としての地位を確立し、更なる進化発展を遂げていきたいと考えています。
今後当社は、アジアの国際資本を有効に運用しながら、新たなビジネスチャンスを開拓してまいります。
アジアの不動産投資家の皆様が期待する「収益性の高い物件提供」と「クオリティの高い賃貸管理」を軸として、お客様の利益最大化のために弛まぬ努力を続けてまいります。