設立16年。Webプロモーション(Web広告)に特化した事業を展開しています。(本社:北海道札幌市,支店:埼玉県戸田市)
カテゴリー
「専門サービス」、「IT・インターネット」

製品・商品・サービス情報

・Web広告事業
様々な商品やサービスについて、Web広告(アド系,リスティング等)の運用を成果報酬型にて行なっています。

・eコマース事業
自社製品をWeb上のプラットフォームにて販売しています。

私たちのこだわり

社名の「アリウープ」とは、バスケットボールによるスーパープレイの一種です。

ある選手がゴール方向に向かってパスを出し、それを他の選手がジャンプをしながら空中でキャッチ。
そして、空中でジャンプをしたままシュートをする事です。

これは、非常に華やかなプレイであり、アメリカのNBAにおいても、最も迫力があるプレイの一種です。
何よりも、選手同士の連携によって実現できる素晴らしいプレイなのです。

弊社では、お客様、社員、その他弊社と関わる全ての人々に対して的確なパスを渡し、 華やかな結果を残すことを常に心がけており、社名に恥じない仕事をしていくことを常に意識しています。
代表者名
津幡 真吾
代表者役職
代表取締役

ごあいさつ

2006年に創業し、Web業界で16年以上に渡って事業を展開してきました。
変化の激しい業界だからこそ、常にアンテナを張りながら情報収集を行なっており、これまで関わったことのないような業界,業種にも大変興味を持っております。
そのため、商売抜きのものも含めて、多くの事業主様と交流を深められたらと思っております。
ぜひお気軽にご連絡ください。