スタジオフォトランドと申します。私たちの仕事は、お客様と一緒に「感動できる写真」を創ることです。一生の宝物を探しに来ませんか?
カテゴリー
「冠婚葬祭」、「サービス関連」、「専門サービス」

製品・商品・サービス情報

スタジオフォトランドでは、七五三や成人式など、人生の大切な節目はもちろん、証明写真やご入学・ご卒業、結婚記念といった特別な日のための撮影も承っております。ご家族様の絆や、お子様の成長の証として、かたちに残る写真をご提案・撮影致します。どうぞお気軽にご相談ください。

私たちのこだわり

モノと情報にあふれる現代では、誰もが手軽に写真を楽しめます。スマートフォンやデジタルカメラがあるから、誰でもフォトグラファーになれるし、写真データをクラウドに保管できるから、ネットを介して世界中どこでも共有出来て、しかも自分で好きな写真のプリント加工まで出来ますよね。本当に、素晴らしい時代が到来しました。
そんな時代にもかかわらず、お客様は、想いを携えて「かたち」に残そうと、わざわざ足を運んで【写真館】へご来店くださるのです。そんな「写真館の仕事」には、重い責任があると感じています。気軽に写真を撮ることができる時代だからこそ、私たちは写真館にご来館くださるお客様それぞれの思いに寄り添い、幸せ創りのお手伝いをしていきたいと考えています。「写真には、人を幸せにする力がある」と信じて。心を込めて、お客様の幸せを写真というかたちにいたします。
代表者名
内田 雄大
代表者役職
代表取締役

ごあいさつ

何でも事足りている時代です。それでも足りていないものは、心を満たすものだと考えています。それを写真の力で満たしてあげたい。写真には人を幸せにする力があると信じて…