創業60年の金属加工業及び表面処理業
さまざまなイノベーション・ニーズにお応えしております
カテゴリー
「製造(非食品)」、「加工技術」、「小売り・卸売り」

製品・商品・サービス情報

金属加工業及び表面処理業を中心とした製造業 株式会社阿部製作所でございます。
弊社製造部は、車やエアコン、コンビニのアイスのショーケース等の空調機器パーツ、電鉄関係・建築関係の金属板金金物、店舗什器に店舗ディスプレイを制作しております。

金物で作ることが出来るニッチなものから、皆さんが目にする大手ブランドの化粧品会社をメインとした什器・ディスプレイまで幅広く承っております。

表面処理部では、メッキ加工を中心に多くの材質の最終工程をお手伝いしております。
自社設備でもあり、加工から表面処理までスムーズにご対応をさせていただいております。

各部門、町工場の枠を超えて軽快なフットワークと笑顔でお役に立たせていただいております。

私たちのこだわり

「未来創造製造業」を合言葉に、多くの難題に挑戦しお客様のお役に立つことがこだわりでございます。過去の実績や経験に捕らわれず、お客様の考える「現代のモノづくり」にどうお応えできるか?をモットーに、日々、社員一丸となって「未来を創る製造業」を理念に営業しております。
代表者名
村上 俊介
代表者役職
専務取締役

ごあいさつ

営業種目は表面処理及び金属加工業ですが、商品の企画・製造・販売を含め、「モノづくり」のすべてに携わらせていただいております。どうぞ宜しくお願い致します。