当社は個人様から法人様まで建物に関する幅広いご提案を手掛けてまいりました。その根底には当社が長年培ってきた品質に関するあくなき革新とお客様との間に築いてきた信頼関係によるものと考えています。
工事に際しましても環境への配慮を含め、常に誠実さをもってお客様にご満足いただけますことをお約束いたします。
カテゴリー
「住まい」、「修理・工事」、「建設」、「工事」

製品・商品・サービス情報

個人様住宅外壁・屋根の塗装防水工事
法人様社屋・工場等の塗装防水工事
建物・職場環境のリノベーション工事

私たちのこだわり

私たちはお客様・社員・協力会社様をはじめ、様々なステークホルダーとの信頼関係を第一に考え誰からも愛される企業として日々努力しています。

「QIREI」(キレイ)な施工をモットーにしております。
Q:Quality 常に品質の高さを妥協せずに追求します。
I:Innovation 常に先進の技術・工法・製品の採用に努め、お客様に最善の工事を提供します。社員全体が業務はもちろん自らの思考においてもinnovativeであろうと日々努めます。
R:Relationships 常にすべてのステークホルダーとの良好な関係を築きます。会社として個人として信頼されるrelationshipを日々自問自答します。
E:Environment 常に環境づくりを考え、快適な環境を提供します。地球・作業現場・職場すべてのenvironmentに日々取り組みます。
I:Integrity 常に誠実で真摯な姿勢で先の4項目を実践します。社会的責任をintegrityの発揮によって日々遂行します。
代表者名
長谷沼 隆司
代表者役職
代表取締役
クラブ関係
スガモクラブ
スガモゴルフ愛好会

ごあいさつ

設立以来、私たちは会社一丸となって高品質な施工とそれを支える技術力に妥協しないことでお客様との信頼を築き上げることに日々努力してまいりました。
この度、今まで私たちの行ってきたこと、これから行うべきことをQIREI(キレイ)という言葉に集約し目指すべき方向性を明確にいたしました。
私たちはQIREIの理念のもと「世の中から最も愛されいつまでもなくてはならない存在」であるためにひたむきに前進し続ける所存です。