一人一人がお客様にとって唯一無二の”Entertainer”となり、不動産を通じてお客様を楽しく幸せにする、そして人生が変わる程の「大きな買い物」の「決断」に関わるという責任を持ち、将来を見据えた不動産計画を”Planning”いたします。
カテゴリー
「住まい」、「不動産」

製品・商品・サービス情報

『不動産売買仲介』
 独自のネットワークを用いて収集した未公開情報のご提案からデータベースでは分からない物件の本当のメリット・デメリットをプロの目からご説明させていただきます。
また、一人一人のお客様に適した住宅ローンのご提案・火災保険から引越し業者のご紹介等、実際に住むまで「家を買いたい」からスタートしたお客様の想いを形にするトータルサポートをお約束致します。

『中古住宅リノベーション』
 お客様の希望に沿ったリノベーションのご提案はもちろんの事、プロの目から見た「資産価値を上げるリノベーション」のご提案をさせて頂きます。また、修繕工事のタイミングに合わせて小規模から大規模の「資産価値を維持するリフォーム」のご提案をさせて頂きます。

私たちのこだわり

『楽しく幸せになれる不動産計画』をご提案していくのが弊社【EnterPlan】でございます。そして「Enter」には来る光と書いて『来光』という意味があります。
お客様、社員、弊社に関わり頂いている皆様に、欲を言えばその周りのご家族や大切な人にも光り輝く幸せな未来が訪れる様に、日々精進していこうと思います。
代表者名
大村 貴輝
代表者役職
代表取締役

ごあいさつ

「人」に支えられている人生を送っている私はみんなが幸せになれるにはどうするべきか、そんなことを1番に考え「人」を大切に、たくさんの感動に巻き込まれる…そんな「人」であり「会社」でありたいと思います。