創業約80年の実績
企画・製造・卸売・販売までをワンストップ
カテゴリー
「ファッション」、「製造(非食品)」

製品・商品・サービス情報

学校制服製造卸売販売(学校制服の企画・製造・販売)
ビジネスウェア製造卸売販売(ビジネスウェアの企画・製造・販売)
高級婦人服既製服製造(スーツ・コート・ワンピース)
オリジナル衣料作製

私たちのこだわり

多様化するニースにお応えできる「ものづくり」を心がけております。
代表者名
増子 裕章
代表者役職
代表取締役
クラブ関係
巣鴨ジュニアクラブ
スガモゴルフ愛好会

ごあいさつ

創業以来「見習いの精神」で「美しく良質なものづくり」」をポリシーにご提供してきました。これからもそれは不変のものです。
日本のビジネス界では価格破壊なるものが未だに続いております。その為、われわれとしては海外との競争力を身に付けなければ日本の製造業界は先細りになる。今でも日本の縫製技術は評価が高く海外でも通用します。その技術に磨きをかけ、伝承していくことは今後の製造業界にとって重要であると考えます。
何事にも「チャレンジ精神&ハングリー精神」で望み、他社の良いところを学び、吸収し提供していく事は自らの成長に繋がります。今後は業界を超えた発想や価値観の融合から新しいビジネスにも挑戦していきたい。そのためにコンテンツの充実を計り、クライアントが求める製品企画・商品企画を永年培ってきたノウハウ(技術的財産)をベースとして存分に発揮し、人材育成に取り組んでいきたいと考えております。