「お客様のイメージをカタチに」
弊社は、社内設備のシルクスクリーン印刷・高周波ウェルダー加工はもちろん、プラスチックを中心とした各種材料や周辺加工のノウハウを組み合わせることにより、新規性のある様々な製品をコーディネート・製造してまいりました。
材料選定から、印刷・加工・アッセンブリまで一貫してお受けいたしますので、まずは、お気軽にお問い合わせください。
カテゴリー
「製造(非食品)」、「加工技術」、「印刷・出版」

製品・商品・サービス情報

・ファイル、ブックカバー、パスケース、パッケージ、POP、デイスプレイなど
・各種紙製品及びプラスチック製品の印刷・加工
・特殊インキ、その他印刷による表面加飾
・販促商品の企画・製造販売
・各種材料取次販売

私たちのこだわり

お客様からの多様なニーズに常にお応えしていくため、どんな難題でも「断らない」をモットーに営業活動に励んでおります。
また、コアである印刷・加工部門におきましても技術向上に貪欲で、特殊インキや材料を駆使して新規性のある製品づくりに取り組んでおります。
代表者名
宇留野 隆
代表者役職
常務取締役

ごあいさつ

私たちは、創業以来これまで多くのお客様と出会い、あらゆる製品づくりに携わってまいりました。
お客様や新しい製品との「出会い」が私たちを更に成長させてくれます。
近年では、急速に進むIT化や環境問題など、社会を取り巻く状況の変化に合せ、お客様のニーズも多様化しています。
「挑戦」と「創造」を原動力に、モノづくりを通して、これからも日々変化し続ける時代に必要とされる対応力、スピードをもって、きめ細やかなサービスでお客様との信頼関係を築き、より良い製品作りに努めてまいります。