当社は真空パック・ガス充填パック・ヒートシール機メーカーとして 「バックシーラーシリーズ」を初めとする食品ヒートシール機を製造販売させて頂いております。
ヒートシール機は食品工場の包装ラインでは欠かすことのできない機械です。お菓子が入った袋をシール機に差し込むと自動でシール(熱溶着)して封をします。
近年では、脱気→シール→日付印字→印字検査までを一貫して行える万能な「ベルトシーラー」、賞味期限・日付を印字する「インクジェットプリンター・サーマルプリンター」、食品の品質保持・酸化防止を目的とした「真空脱気・ガス充填シーラー」など特殊仕様のお引き合いが増えております。
小さな会社ならでは使い勝手の良さが当社の魅力です。
どうぞ宜しくお願いいたします。
カテゴリー
「製造(非食品)」

製品・商品・サービス情報

ヒートシール機、真空脱気・ガス充填シール機、
ベルトシーラー、インパルスシーラー、
シール機のカスタマイズ・メンテナンス、インクジェットプリンター・サーマルプリンター

私たちのこだわり

シール機メーカーとして長年培ってきたノウハウをもとに、自社オリジナルシール機、他社メーカーさんが製造するシール機を含めた包装機械の中からお客様には一番フィットしたシール機をご案内させて頂きます。お客様がシール機をお探しになる入口として当社をぜひご利用になってください。どうぞ宜しくお願いいたします。
代表者名
平井 精一
代表者役職
代表取締役

ごあいさつ

当社は小さい会社だからこそ出来ることを常々考え、そして他社メーカー様を含めた包装機械とお客様とをうまくマッチングするためのいわば潤滑油のような役割を担って頑張って参ります。
どの製品に対してもお勧めした以上、そこに責任があります。
お客様のためになるシール機メーカーを目指します。