PELADA FCはチーム全体の強化を目指し個人の能力を引出しサッカー以外でも多方面で活躍できる個の育成に力を入れております。
練習は土のグランドと人工芝のグランドを保持していますので色んな場面でのボールコントロールなどを自然と身に着けることができます。
当チームはサッカーやまたそれに係わる物事を指導していく場所なので、親の当番制などの負担はありません。試合や大会にはチーム車が配車されます。
カテゴリー
「レジャー・スポーツ」

製品・商品・サービス情報

PELADA FCの活動場所の【練馬フットボールパーク】は

チーム専用のロングターフ人工芝(ナイター照明完備)なので

公共の施設が使えない時でも練習場所に困ることはありません。

また※チーム専用バスを4台所有していますので試合等の送迎で悩む必要もありません。

(※29人乗り×2台、15人乗り、10人乗りがあります。送迎の無い場合もあります。)​


この時代だからこそ専用グラウンドやチームバスのある当チームへ是非一度体験にお越しください!

私たちのこだわり

各カテゴリーでクラブ員を募集中です。
本気でサッカーをやりたい選手、レベルアップを目指している選手等。
ぜひ一度体験練習に参加してください!

サッカーが大好き、体を動かすことが大好きな選手待っています。

体験は何度でも可能です。(入会意思のある方)

所属選手は練馬区・板橋区・豊島区・北区・新座市・朝霞市・和光市等、多方面の子供達で構成されています。地域は一切問いません。遅れて参加も可能です!
代表者名
熊澤 道代

ごあいさつ

公式戦の他、様々なリーグ戦、カップ戦、遠征大会や練習試合を積極的に組み

様々な選手のレベルに合わせた試合へ極力参加出来るよう取り組んでおります。​