司法書士法人髙柳事務所は現在の代表社員司法書士 髙柳聡 が
昭和63年10月に個人事務所として開業。
のちに平成15年4月1日司法書士法の施行改正において司法書士に法人の設立が認められた為、個人ではなく事務員と共にありたいと平成19年に司法書士法人髙柳事務所として開設し現在に至っております。
代表と他役員は共に所在地である大泉学園で育っており地域に密着した街の法律家として高度な知識を提供する事務所を目指しております。
カテゴリー
「専門サービス」

製品・商品・サービス情報

司法書士法人髙柳事務所は様々な登記を行っており、不動産登記におきましてはかなりの実績と経験がございます。
株式会社、合同会社設立、合併などの商業登記。
又、現在はお陰様で相続のご依頼も多数いただいております。
どこにお願いすればいいの?などの疑問も是非お問い合わせください。
ご依頼にあった他士業、税理士等と連携し皆様のお力になれますよう努めてまいります。

私たちのこだわり

“人とひと”の繋がりを大切に。
“司法書士=街の法律家”として
皆様のお役に立てる様、日々精進いたします。


代表者名
髙柳 聡
代表者役職
代表社員 
クラブ関係
スガモクラブ

ごあいさつ

「世界が大きく変わり、また混沌としている中、一寸先は闇と言える様々な事態が起こっている昨今。法曹界もその先どのようになっていくか・・・
確実な事が言える人はなかなかいないと思います。
しかし、いずれにせよ“人対ひと”の世の中であり歌の文句ではありませんが
“そこに人がおるんよね~”これを忘れてはならないと思います。
【唇をかみしめて】歌詞・歌 吉田拓郎
当法人はその事を胸に焼き付け“司法書士=街の法律家”として皆様のお役に立てる様、日々精進していく所存でございます。」

当法人の強み
無料で相談・・・ 士業は何だかお堅いイメージで敷居が高いと思われがちです。お客様とのコミュニケーションを大切に。当法人はお客様の立場に立って分かりやすく説明し、最良のプランを一緒に考えていけますよう努めております。

ベストな料金プラン・・・ 当法人は事案に合わせて料金を設定いたします。料金は一件一件同じではないはずです。当法人はその都度お客様に沿った料金をご提示いたします。

総合的なサービス ・・・ 当法人はお客様のご依頼に合わせて様々な業務提供先をご紹介いたします。税理士・弁護士・社会保険労務士・行政書士・不動産会社・遺産整理・解体業者・葬儀社・お寺など様々なパートナーと提携しております。