家族葬や火葬・直葬など、ご家族のニーズに合わせたご葬儀プランを安心価格でご用意しております。お気軽にご問い合わせ下さい。
カテゴリー
「冠婚葬祭」、「サービス」

製品・商品・サービス情報

店頭では、進物用線香・お位牌・お花等の販売、お届けしております。

私たちのこだわり

当社は板橋区内にある地元密着葬儀社です。
葬儀の事前相談など葬儀のご相談も無料で実施しております。
葬儀プラン金額は「どこまで含まれているか」が重要です。「葬儀プラン料金が安いから依頼したけど後から色んなものが追加されて、思っていた以上に葬儀費用が高くなってしまった!」こんなお客様の声をよく聞きます。
当社は東京都板橋区内の登録葬儀社の中では最安値の料金で対応出来ると自負しております。
企業努力の上で葬儀料金を抑えることに成功しておりますので、「安かろう悪かろう」の葬儀には決してなりませんのでご安心ください。
葬儀後もご遺族の方に対して、相続に関するアドバイスもさせて頂くなど、葬儀の枠にとらわれないサービスをご提供させて頂いております。
事前相談も行っておりますので、東京の板橋区内で葬儀をお考えの方は、ぜひ当店までお気軽にご相談ください。
代表者名
佐藤 広貴
代表者役職
社長

ごあいさつ

当社のページをご覧頂き、誠にありがとうございます。
「葬儀を行う方の役に立ちたい」という思いで、葬儀のお手伝いをさせて頂いております。
また、葬儀後のこともしっかりサポートする体制、また低価格で葬儀プランをご提供出来る体制作りができ、葬儀を行う方のお役に立てる葬儀社になったと確信をしております。葬儀のことでお困りでしたら、お気軽にご相談ください。