有限会社ATC事務所は、仮面ライダー等子供向けキャラクターショーを専門とするキャラクターショーの制作・出演の会社です。アクション、スタントの練習も行っています。
随時出演者の募集を行っています。 各種キャラクターショー以外のイベント出演やTV出演・CM出演も承ります。
カテゴリー
「レジャー・スポーツ」、「サービス関連」、「サービス」

製品・商品・サービス情報

キャラクターショーの制作・出演の会社として早いもので35年以上経過いたしました。
始めた当初の仮面ライダーの人気は物凄く、遊園地、デパート、催事場の観客動員数はのきなみTOPを記録いたしました。
現在でも比較的安価で集客も望めることから幅広く御注文を頂いております。

私たちのこだわり

子供たちの笑顔のために格好いいヒーロー像を目指して、常に奮闘努力をしています。
勧善懲悪、正義は必ず勝つという事を、ヒーローを通して子供たちと共有していきたいと思っています。
代表者名
源馬 均
代表者役職
代表取締役

ごあいさつ

私どものキャラクターショーは子供たちだけのものと思われがちですが、子供がいれば必ず親御さんもいます。要するにみんなが楽しめるものがキャラクターショーです。そしていろいろな繋がりが生まれるはずです。繋がり、絆を大切に地域の一員として意味あるキャラクター業界にしていきたいと思っています。