・安く免許をとりたい
・すぐにでも免許がほしい
・だけど、自分の都合は優先したい

このような悩みのある方は是非ご利用ください。
カテゴリー
「自動車・バイク」、「サービス」

製品・商品・サービス情報

埼玉県さいたま市西区宝来にて非公認の教習所を運営しております。最寄駅は大宮駅から電車で10分の指扇駅です。当スクールは1日4時間以上の教習が可能なので短期、格安で車の免許を取得できます。学生、社会人、主婦の方など、週に1回だけ、土日だけ、仕事やバイトの空いた時間だけなど、予定に合わせてスケジュールが組めます。土日祝日も対応しておりますので、まずはお気軽にご相談ください。

私たちのこだわり

イツヤドライビングスクールは、一発試験で運転免許の取得や再取得をしたい方をサポートする非公認自動車教習所です。初めての免許から、免許の再取得、ペーパードライバーなど、一人ひとりに合わせてマンツーマン教習をしております。運転技術の向上もその方に合わせて段階的にレベルを上げていきます。常に丁寧に何度でも優しく教えていきますので、初めての方も安心してお申し込み下さい。
代表者名
大西 逸哉

ごあいさつ

はじめまして。イツヤドライビングスクールの大西逸哉です。25年の経験を活かし、免許取得のお手伝いをさせていただきます!マンツーマンだからできる一人一人の教習の安全なケア。
以前に教習所で教官をしていて独立しました。その教習所はかなり良い教習所でした。
技術の向上も格段に早く、多くの生徒さんも満足してました。私はさらにきめ細やかな教習のためにイツヤドライビングスクールを設立しました。当ドライビングスクールは公認の教習所ではありません。本当?と思うかもしれませんが、最短でリーズナブルに免許の取得ができるのかがわかるでしょう。お申込みお待ちしております。