①特殊清掃・施工サービス➁オフィス・店舗・商業施設・マンション等のメンテナンス③清掃用品・環境美化用品の販売等を行っております。
私たちは清掃サービスを業務として提供するだけでなく、人々の生活と社会に「キレイ・快適・心地よさ」を提供することを第一と考えております。
また、『全てに感謝・・・』という考えに基づき従業員・パートナー・お客様との繋がりを大事にし、感謝の気持ちを忘れません。
私たちは高い技術と高いサービスを提供し続けます。
カテゴリー
「生活全般」、「サービス」

製品・商品・サービス情報

特殊施工部
■床材コーティング施工 : 化学床・石質床・木床・リノリウム・磁器タイル等床材全般
■石材研磨再生施工 : 大理石・御影石・テラゾー等石材全般
■研磨コーティング施工 : ステンレス・衛生陶器
■椅子・ソファー等フォーム洗浄 : 布貼り・合皮・本革・ウール・ビニールレザー
メンテナンス部
■日常清掃管理業務 オフィス・店舗・商業施設・マンション等
■定期清掃管理業務 オフィス・店舗・商業施設・マンション等
販売部
・清掃用品・環境美化用品全般販売
・清掃用品・環境美化用品全般リース
・清掃用品・環境美化用品全般レンタル
・清掃用品・環境美化用品全般中古品販売

私たちのこだわり

私たちは多くの経験から特殊清掃が可能な高い技術力を有しております。
その場、その物にぴったりな洗剤、適度な温度、有効な刺激、そして時間を考えた清掃を可能としています。
また、専門の機材を有しており、様々な清掃に対応することが可能です。
私たちはお客様のニーズや課題に応えるため日々努力を続けています。
代表者名
佐藤 順
代表者役職
代表取締役

ごあいさつ

『すべてに感謝・・・』という言葉を私の信条としています。
いつも応援して下さるお取引先様、関連会社様、仲間の皆さん、我々の成長を支え続けて頂き、本当に感謝です。
今まで皆様より授かったご恩にお返しすべく、これから我々は、常に最高の品質を提供する施工集団として、技術・体力・知識を結集しあらゆる業務に邁進して参ります。
どうぞ、宜しくお願い申し上げます。