外見が変わると人生も変わる!あなたの魅力を最大限引き出す
本当に似合うものを見つけます。
カテゴリー
「ファッション」

製品・商品・サービス情報

〇パーソナルカラー診断…あなたが一番魅力的にみえる服の色、メイクカラーがわかります
〇顔タイプ診断…顔の特徴から似合うファッションのテイストを導き出します
〇骨格診断…ボディラインに合った服の素材、形、着こなし方がわかります
〇顔分析メイク…顔の骨格に基づいた似合うメイク、理想のイメージ、コンプレックスやお悩みの解消などご要望に合わせてメイクレッスンいたします

私たちのこだわり

ファッションは自身の魅力を伝えるツールです。

外見のイメージとファッションのイメージが合致していると素敵に見えますが、反対に外見のイメージとファッションのイメージが違うと、無理に頑張っている人に見えます。
私たちの脳は左右対称なもの、均等が取れていたり、うまく調和しているものを 美しく感じるようにできています。
これがズレていると本能で違和感を感じてしまいます。

顔の特徴や印象、生まれ持った肌・髪・瞳の色、体型と調和する、あなただけの【似合う軸】を見つけて脳が自然に「美しく感じてしまう」ファッションやメイクを 取り入れられるようお手伝いしていきます!
代表者名
サロン担当:稲葉
代表者役職
サロン担当

ごあいさつ

自分に似合うメイクや色、ファッションやメガネは何か?自分に合うものを客観的に学ぶことで、外見は変わります。
外見が変わると気持ちも変わり、今までと違う自分に出会えるように!
そんな体験をしていただきたく、サロンを始めました。
印象が変わると自信が持てるようになり、不思議と気持ちも外見に引っ張られて前向きになります。
気持ちの変化は行動力につながり、自分らしい人生が動き始めるようにもなります。
”ベストフレンズ”と感じていただけるぐらいに親身に寄り添いながら、あなたを輝かせる方法を丁寧にご提案していきます。