フランス菓子を中心に、季節を感じられるケーキや、焼き菓子をそろえています。
カテゴリー
「グルメ・飲食」、「小売り・卸売り」、「飲食」

製品・商品・サービス情報

洋生菓子 焼き菓子 カフェ

私たちのこだわり

◆素材へのこだわり◆
パティスリーリアントのお菓子は、旬のものを美味しく召し上がっていただきたいとの思いから、季節感のあるお菓子を作っております。また、素材についてもこだわりを持って使用しております。
例えば、アーモンドプードルについては、スペイン産のマルコナ種 とアメリカ産 のものを作る商品によって種類や割合を変えて使用しております。
卵 は那須の広大な土地で放し飼いで育てられたニワトリの卵 「那須の究極卵」を使用し、卵の濃厚な美味しさを生かしたお菓子を作っております。
生クリーム は 純乳脂肪のフレッシュなクリーム を使用しており、商品によって乳脂肪の%(パーセンテージ)を変えています。
これからも美味しいお菓子を作っていくために、様々な素材を研究し常に美味しさを追求していきたいと思っております。
代表者名
三田 文子

ごあいさつ

Lianteというフランス語には「親しみのある、社交的な」という意味があります。
大好きな人たちと楽しくおしゃべりをする、笑顔がいっぱいの場所に似合うケーキを作りたい。そんな気持ちから生まれましたのが、PATISSERIE Lianteです。
多くの方々に長く愛され続ける気さくなケーキショップを目指し、フランス菓子を中心に季節感のあるケーキ作りに励んでいます。
当店では、その場でケーキや焼き菓子を楽しんでいただけるカフェコーナー(8席)も併設してございます。お菓子に合うドリンク類もご用意しておりますので、ぜひお立ち寄りくださいませ。