『代行出荷』
それぞれの会社様で、社員の方が梱包・発送している場合、その作業を弊社へお任せください。御社のお名前で、宅配便、その他で出荷可能です。
『手作業』
商品へのシール貼り・(外国製品の)検品・ファイルの両面テープ加工等々、あらゆる手作業をお受けしています。社員の残業でしのいでいらっしゃる作業も「働き方改革」、アウトソーシングでいかがですか!
カテゴリー
「サービス関連」、「物流」

製品・商品・サービス情報

常温保存できるものであれば、いろいろな商品(印刷物も含む)を保管・管理・発送まで行います。ネット販売業者様の代行出荷も歓迎致します。あらゆる手作業の件、ご相談ください。

私たちのこだわり

それぞれのお客様に合わせたサービス(納期・価格等)のご提供を心掛けています。梱包・封入、そして手作業終了後の発送までお任せください。ヤマト便での出荷が基本ですが、納品場所や箱数によっては、チャーター便(赤帽を含む)の方が、安くて箱が汚れない(送り状を貼らないので)利点もあったり、、、様々な選択肢から、お客様に合った方法を提案させて頂きます。
代表者名
原山 静男
代表者役職
代表取締役

ごあいさつ

2008年創業の小さな会社ですが、フットワークの軽さをいかして、お客様の様々なご要望にお応えすることをいつも頭に置いて、業務に取り組んでおります。お気軽にお問い合わせください。