当社は創業から36年、『お客様との共存共栄』を理念に、確かな技術力を磨いて参りました。
この間、駐車場機器の設計・製造に加え、保守や管理業務も行い、お客様の信頼に根差した堅実な経営を行っています。

近年では、キャッシュレス決済に業界でもいち早く対応し、統計分析やAIの活用を行うなど、『常に挑戦の精神』で仲間と協力し、楽しみながら、成長する駐車場業界で更に飛躍すべく改革を進めています。

設計・製造・工事・保守・管理業務など、駐車場に関することならなんでも対応できるのがバンテックです。コインパーキングはもちろん、月極駐車場も含め、駐車場のことならなんでもご相談ください。
カテゴリー
「サービス関連」、「生活全般」、「建設」、「不動産」、「専門サービス」

製品・商品・サービス情報

・駐車場システム機器の設計
・駐車場システム機器の製造
・駐車場システム機器の販売
・駐車場に関する各種工事や修繕
・駐車場経営サポート業務(保守メンテナンス、緊急対応、返金・領収書発行代行、集金代行、月極駐車場管理サポート、その他経営サポート)

私たちのこだわり

・弊社は、比較的狭い土地の有効活用を地主様よりご相談頂くことが多く、他社では手掛けないような土地でも、なんとか土地を有効活用できる方法を考え、対応させて頂くノウハウがございます。
・将来的に建物等を建てる予定の土地についても、様々な契約形態や設備構成によって、有効的に土地を活用できるプランを考え提案させて頂きます。
・駐車場はトラブルや障害が発生し、稼働が落ちると売上の減少に繋がります。各種ご契約を頂いたお客様とは、長期的に共存共栄の関係を築けるよう、お客様のパートナーとして精一杯駐車場運営のサポートをさせて頂きます。
・小さな会社が設計・製造・保守・管理まで、全てを自社で行える強みを活かし、臨機応変に、小回りの利いた対応を行わせて頂きます。
・地域住民の方々も含めた全てのお客様との共存共栄を目指し、地元密着で事業を行う会社だからこそできるサービスをお届けいたします。
代表者名
慶野 弘太郎

ごあいさつ

当社は創業から36年、お取引様、そしてエンドユーザー、地域住民の方々も含め、全てのお客様と共存共栄を築ける事業運営を行ってまいりました。関東を中心に、地域密着で事業を進める当社だからこそできるサービスをご提供させて頂きます。駐車場のことはもちろん、土地の活用方法等について、何かございましたらお気軽にお問合せください。