平成29年に文京区で社会保険労務士事務所を開設し今年6年目を迎えます。弊事務所は、人事労務関係のご相談対応をはじめ、社長様の悩みである「会社のお金の流れ(キャッシュフローなど)が漠然としていて、給与や賞与の決定に迷いがある」「現在の退職金制度、賃金制度に不安を感じている」に対応したコンサルティングなどを行っております。
カテゴリー
「専門サービス」

製品・商品・サービス情報

・人事労務関係のご相談対応
・就業規則、賃金規程などの諸規程の作成及び改定
・労働保険・社会保険関係の諸手続き
・賃金制度、退職金制度等コンサルティング
・キャッシュフローコーチ(「お金のブロックパズル」を使ってお金の流れを明確化)
・各種研修講師                                              

私たちのこだわり

私共は、「社長様の労務とお金のモヤモヤをすみやかに解消」をモットーに業務を行っております.
多くの社長様にとって、人件費やメンタル不調など「ひと」に関する悩みは従来以上に増していると思われます。併せて「働き方改革」をはじめ労働諸法令の相次ぐ制定及び改正の対応に大変苦労されていることと思われます。私共は、このようなお悩みを持つ社長様に、御社に最適な職場環境の構築と最善の解消方法をご提案をいたします。
代表者名
原 幸一郎
代表者役職
代表

ごあいさつ

私は、これまで都内100社以上の社長様から「働き方改革」に伴う自社対応の仕方がわからないなどの相談を受けてきましたが、「人材採用」と「人材定着」には大変有効な制度であると思っております。まずは、御社ができることから一緒に作り上げていきたいと思います。