創業50年を迎えた新生児衣料、マタニティアンダーウェアを取り扱っております。言葉を話せない赤ちゃんだからこそ商品にこだわり、安心の日本製をご提供しております。「やさしい工夫と思いやりのブランド」をモットーに、楽しいマタニティライフや子育てライフの一助となるような会社を目指しております。
カテゴリー
「ファッション」、「小売り・卸売り」

製品・商品・サービス情報

新生児衣料、マタニティアンダーウェアの販売を行っております。主に量販店や百貨店催事にて、接客対面販売を行っており、弊社専門のアドバイザーが丁寧にご説明いたします。製造メーカーがグループ会社にいますので、お客様の声を直接商品に反映することも可能です。

私たちのこだわり

創業50年で培ったノウハウを商品に反映し、他には無いこだわりを持った商品構成になっております。特に赤ちゃんの肌は敏感で化学繊維ではかぶれてしまうこともあります。そこで赤ちゃんの肌に最適な綿100%の素材を使用しております。お洗濯による型崩れを防ぎ、その上でソフトな仕上がりを保つことができる特殊加工を施しております。また、創業以来取り扱っている布オムツにもこだわりました。表面積を広げた波状(綿ウェーブ)の表面が赤ちゃんの肌への負担を減らすふんわり感と同時に、水分の吸収を多くする事ができます。洗って使いまわしができる、まさにサステナブルな商品として布オムツをこれからも提供し続けていきます。妊娠によって体型が変わる、お母さんにとってマタニティアンダーウェアは、とっても大事。特に大きくなるお腹は生活するうえでも大変です。そこで開発された妊婦帯は、締め付けるのではなく大きなお腹を支えられるよう工夫をし、ベルトタイプで着脱も楽な商品になっております。
代表者名
山口 眞知子
代表者役職
代表取締役社長

ごあいさつ

マタニティライフや育児ライフは、時には負担と感じることもあると思います。その負担を少しでも軽減できるような商品とサービスを提供していければと日々精進しております。大きなお腹を支える妊婦帯、赤ちゃんの敏感な肌を守る肌着、着せやすく脱がせやすいお洋服などなどこだわった商品のご提供と共に、弊社アドバイザーによる接客販売を通して、子育てに対する負担や不安を喜びに変えられる、そんな会社を目指しております。