埼玉県川島町にある「錦鯉が釣れる釣り堀」 川島釣り堀
大型鯉や鮒も入っている屋外大型釣り堀と金魚メインの室内金魚釣り堀で、釣り好きから初心者やお子様まで楽しめます。
金魚すくいも一年中可能!生産者、市場から仕入れた生体も、飼育用品も揃っています。週末には併設のK`Caféが楽しいメニューで営業します!
カテゴリー
「グルメ・飲食」、「レジャー・スポーツ」

製品・商品・サービス情報

「家族みんなが楽しい」をモットーに、お子様でも簡単に釣れるようたくさんの魚を常時用意し、必要な時なスタッフがお手伝いもします。貸竿もございますので、気軽に手ぶらで来店いただけます。遊具や絵本がたくさんあるキッズスペースもご自由にお使いいただけます。また、ペットも家族!ですので、ペット入場可(ルール有)となっております。
週末は併設のK`Caféで美味しい楽しいオリジナルメニューや川島町のお米や野菜を使ったご飯が食べられます!

私たちのこだわり

週末は主にご家族連れの方々が多く訪れている川島釣り堀。当店では「お子様たちにたくさんの体験を!」と、「自分で出来る」「出来るようになる」ことを心掛け、釣り方や金魚すくいのヒントをお伝えしています。釣った鯉や金魚はお持ち帰りも出来ます。初めて飼う方には飼育方法のご相談にものります。
「釣り堀らしくない釣り堀」「こんな釣り堀は初めてです」は私たちにとっては最高の誉め言葉です。
代表者名
山本
代表者役職
代表取締役

ごあいさつ

利用される皆様に満足いただけるよう常にお客様に目を配り必要な時に必要なサービス提供を心掛けております。

金魚すくいや小型プール釣り堀など、自治体のお祭りや企業様、施設などへの出張も、ご相談ください。

過去に
テレビ局の取材、ロケ協力
釣り雑誌、新聞社の取材
児童館、デイサービスへの出張サービス

に協力。