頭痛、肩や腰がつらい、巻き爪、ウオノメなど足のトラブル、ダイエットや小顔までお体のトータルケアができる板橋区前野町のアトリエ整骨院です。

体を痛める原因についての説明、カウンセリング、動作確認、バキバキしない痛みのない施術、体の使い方、セルフケアで再発予防、栄養指導で「初回から変化が実感できる」と口コミや紹介での来店が多く、リピーターも多いのが特徴です。

姿勢のこと、マスク生活でのお顔のたるみもお気軽にご相談下さい。ホームページからLINEで簡単に予約できます。
カテゴリー
「健康」、「医療・福祉」

製品・商品・サービス情報

整体(頭、あご、肩、腰、手首、肘、股関節、膝、足首などの痛み)

肋骨矯正
骨盤矯正
小顔矯正
美容整体
猫背矯正
キネシオテーピング

筋膜リリース

ウオノメ・タコ

巻き爪補正

私たちのこだわり

辛い頭痛、肩こり、腰痛で悩むあなたをサポートする専門店、アトリエ整骨院の施術方針(オーダーメード)

「筋・骨格調整」、「再発予防」、「栄養指導」の三つ巴(みつどもえ)であなたを健康へと導きます。

・筋骨格調整

筋・骨格調整、筋膜リリース、筋肉の促通(そくつう)はJTAフラッシュリプロ療法(関節トレーニング法)を使い、動きやすい体へしていきます。)、ヨガのポーズ、ストレッチ、ストレッチポールなどを使い、あなたの状態に応じて最適な施術を行ないます。

・栄養指導

体は食べて、腸から吸収されたもので出来ています。もし、腸が汚れていたら、吸収しづらくなります。血液がドロドロしていたら、栄養素を細胞の隅々まで届けることができません。それが、肩こりや腰痛、むくみ、冷えの原因となりえます。

・再発予防

体の使い方の指導、岩盤エクササイズ(電気刺激と岩盤浴を使う寝ているだけの筋トレ)、セルフケアとしてサボり筋のトレーニング、ストレッチ指導をいたします。
代表者名
ハラシマ ハヤト
代表者役職
代表社員

ごあいさつ

はじめまして。東京都板橋区のアトリエ整骨院 院長の原島勇人(はらしまはやと)です。この度は数ある整骨院、整体院の中から当整骨院のページをご覧いただきありがとうございます。

僕自身、前職である花市場での勤務中に背中を痛め、整体で良くなったのをきかっけに、28歳で施術家を志しました。専門学校卒業後は、各整骨院によって得意な施術が違う為、4つの整骨院での修行中、のべ76,000人に施術を行なってきました。

その間に健康と美容を追求し、首肩こり、出産後の腰痛の改善はもとより、ヒップアップ、バストアップ、ウエストサイズダウンも同時に実現する施術 「美療」 を提供するアトリエ整骨院を開院しました。

それによって、「頭痛薬を飲まなくなりました」、「子どもにきれいになったね!と言われました」と喜ぶ声が寄せられています。

お体のお悩みがございましたら、お気軽にご相談ください。