会員の皆様のプライバシーに配慮した快適な環境をご用意しています。

練馬駅前「ネリマビル」上階にあるWILLING「 Body Consulting Space」は看板や広告を出しておらず、5階へは会員の皆様・WILLING関係者以外は上がれないシステムとなっております。
また、セッションスペースは3つございますが、全てプライベートな空間となっており、基本的に他の会員の方とも顔を合わせる事なく担当ボディコンサルタント(トレーナー)がマンツーマンセッションを行います。

一方、ご夫婦やご友人で同時に別々のスペースでそれぞれのセッションを行なうことも可能です。
会員の皆様のプライバシーを守りリラックスした環境でコンディショニング・トレーニングができる様、配慮しております。
カテゴリー
「健康」、「教育・習い事」、「レジャー・スポーツ」、「教育・学習」、「サービス」

製品・商品・サービス情報

最適なハイブリッドコンディショニング・トレーニングのご提供

慢性的な疲労や肩こり・腰痛・膝痛などの大きな原因の一つは、不良姿勢・筋力の衰え・カラダの使い方などです。また「体重のコントロールがうまくできない。」「自身で行っているダイエットやトレーニングの効果が出ない」などの場合は、ライフスタイルや現在の方法を見直してみる必要があります。
WILLINGのセッションでは確かなエビデンスに基づいた理論と技術、豊富な経験をもとに、クライアントの皆様のカラダの状態と原因を見極め、体調・目的に合わせたオリジナルのコンディショニング・トレーニングをプログラミングしご提供します。
体力や運動に苦手意識があるという方もご安心ください。
単なる筋肉トレーニングや流行のメソッドでなく、皆様のライフスタイル・個性に合った最適なハイブリッド(混合)トレーニングをトレーナーのマンツーマン指導できめ細やかに段階的効果的にすすめます。

私たちのこだわり

「そんなにまで」 と言われる高い想いがある。
「そこまでも」と言われる深い思慮がある。
「そんなことまで」 と言われる広い知識と技術がある。

私たちはこの高いステージを当然のように受け止める。

企業として価値を創造し、人へ、社会へ、
より良い利益と幸せをもたらし共栄共存していく。

以上の企業理念で世の中に貢献したいとの想いがあります。

具体的には、

WILLINGはクライアント・ゲストの皆様、チーム、家族、かかわる全ての 人の笑顔の為に、日々努力と成長を続けていきます。

WILLINGはプロとしての高い意識を持ち、技術・知識の向上に努めます。
WILLINGは周囲への感謝の気持ちを常に持ち、人の為…チームの為に… 責任ある行動をとり、共に成長し人生の喜びを共有します。

こだわりというより『想い』です。
代表者名
岩下 智之
代表者役職
代表取締役

ごあいさつ

そんなにまで」 と言われる高い想いがある。
「そこまでも」と言われる深い思慮がある。
「そんなことまで」 と言われる広い知識と技術がある。

私たちはこの高いステージを当然のように受け止める。

企業として価値を創造し、人へ、社会へ、
より良い利益と幸せをもたらし共栄共存していく。

弊社の企業理念です。