『有楽町駅』京橋口の目の前にある東京交通会館にございます。
都心部ではありますが、プライベートな空間を重視しており、リラクゼーションサロンのような『落ち着ける鍼灸マッサージ治療院』を目指しています
カテゴリー
「健康」、「医療・福祉」

製品・商品・サービス情報

鍼、灸、マッサージ、整体、接骨治療(保険適用治療、交通事故、労災)、リハビリ等

私たちのこだわり

施術ベッドは6床。完全個室2部屋、他の部屋も全てカーテンで仕切っており、プライベートを重視しつつリラクゼーションサロンのような、『入りやすく落ち着く雰囲気づくり』を意識しています。
個室も2部屋ございますので、アロママッサージの患者様などは必ず個室にご案内します。
難治性疾患様の治療に積極的に取り組んでいますので、どこに相談すれば良いのかわからないといったお悩みを抱えている方がいらっしゃいましたらご相談ください。
             
[当院の新型コロナウィルス感染を防ぐ対策]
定期的に新型コロナウイルス抗体検査を行います。
医療用サージカルマスクの着用、37.5度以上の体温がある場合、また体調の悪いスタッフは出勤させません。
施術前の手洗い、アルコール消毒は必ず行います。
通常よりも勤務日数を減らし、院内での密状態を避けます。
※その他、当院のホームページにてご確認をお願いいたします。
代表者名
小内 大受郎
代表者役職
代表取締役 院長

ごあいさつ

男性しか写っていませんが、女性施術者も常勤しています。
施術者の年齢は30代前後でみんな免許を取得してから、5年~10年以上はこの道一筋でやってきています。どうぞ宜しくお願いいたします。