コテを使い、家の壁などに漆喰などを塗り美しく仕上げることをベースとして発展してきた左官の技能。それは面をコントロールし、美しく仕上げる事です。
カテゴリー
「建設」

製品・商品・サービス情報

伝統的な漆喰の仕上はもちろん、マンションや住宅等のタイル下地や、屋外ブロックの設置、床の仕上げ下地づくりなど

私たちのこだわり

まごころこめた、人仕事
私たちの仕事は、マンションやアパート、商業施設、工場、病院など建物の仕上げに関わっています。私たちが仕上げた建物は何十年もの長い間、多くの人が生活し、利用していくものとなります。
お客様に喜んでいただくために、仕事の原点である職人の高いスキルに支えられた現場力と、日々進歩していく新材料・工法を積極的にチャレンジする実行力で、新たな価値を生み出し、より高いレベルの技術を提供します。
企業は人であり、社員一人ひとりが、いきいきと働くことで、お客様とその先の建物を利用する人に対して、まごころこめた高いレベルの仕事をして、社会に貢献する。そんな企業でありたいと考えています。
代表者名
栗田 駿亮

ごあいさつ

当社は、1971年創業以来、古来より継承し続けている「日本の伝統技術」を守ることをモットーに活動を続けてまいりました。創業から急激な建築環境の変化やニーズの多様化による工法の変化など「日本の伝統技術」だけでは工法の変化に対応できず、「先進技術の融合」を余儀なくされてまいりました。
しかしながら、多くの会社が倒産する中で弊社が着実に歩みを続けてこれたのは、時代の変革に取り残されることなく邁進し、 古来からの伝統技術と先進技術の融合された確かな技術力を皆様に理解して頂けた証だと考えております。