不動産業界のインターネット集客、広告運用なら株式会社AZWAYにお任せください。
カテゴリー
「住まい」、「教育・習い事」、「サービス関連」、「建設」、「不動産」、「IT・インターネット」

製品・商品・サービス情報

日頃より、お客様をはじめ多くの皆様方のご支援、ご愛顧を賜わり心から感謝申し上げます。

株式会社AZWAYは「インターネットの力で誰かの生活を豊かに」をテーマに不動産とライフスタイルに特化した事業を展開しています。

昨今では情報技術の急速な発展、スマートフォンの普及によってITは今や私たちの生活において欠かせないものとなっています。

そして、私たちの生活において最も欠かすことが出来ないものといっても過言ではないのが、「住まい」と「ライフスタイル」

総務省統計局が行った社会生活基本調査では、人は1日平均15時間もの時間を家で過ごしているという調査結果が報告されています。

昨今の情勢を鑑みると今後、その流れは更に加速していくでしょう。

私たちは人生の多くの時間を大切な家族と家で過ごしています。

人生の大半を過ごすことになる「住まい」は人々にとってプライオリティが高いものであることは間違いありません。

そして、限られた人生を大切な人と自分らしくどのように過ごすのか。

「ライフスタイル」も「住まい」と同様に、私たちの1度きりの人生を素晴らしいものとするために重要なテーマです。

私たちはIT技術が進化し続けている今の時代だからこそ、これまで培ってきた知識や経験を「住まい」と「ライフスタイル」の発展に役立てていきたいと考えています。

株式会社AZWAYはこれからも、この先もずっと「インターネットの力で誰かの生活を豊かに」をテーマに精進してまいります。

携わって下さる皆様を幸せに、豊かな人生を一緒に歩んでいきましょう。

私たちのこだわり

少数精鋭のインターネット広告のエキスパートが、お客様の広告費用対効果を最大化できるよう自分ごととしてお手伝いいたします。
代表者名
井口 梓美
代表者役職
代表取締役

ごあいさつ

株式会社AZWAYは不動産業界を中心にインターネット広告業を運営しています。よろしくお願い致します。