弊社は創業以来60年にわたり多くの素晴らしいお客様に恵まれ、数多くの作品づくりのお手伝いをさせていただくことができました。新築設計はもとより、リニューアルやマンション大規模修繕など多様化するお客さまのご要望にお応え出来るよう、今後とも努力してまいります。
カテゴリー
「専門サービス」

製品・商品・サービス情報

・ビル、マンション等の新築、増改築等の企画・設計・監理・コンサルタント業務。
・マンション大規模修繕の調査・診断・設計・監理・コンサルタント業務。
・新築設計はもちろん、マンション大規模修繕・マンションリフォームや土地有効活用など、時代の要請と多様化するお客様のニーズに対し高い専門性とお客様の利益を両立させたご提案を行ってまいります。

私たちのこだわり

・お客様の立場に立ち、お客様それぞれのニーズにフィットした個別かつ専門的なご提案をさせていただきます。
・過去約700件の設計実績をベースに、誠実に業務をさせていただきます。
・単なるものづくりではなく、出来上がった建築で繰り広げられるシーンの演出まで考えた提案をさせていただきます。 → ものづくりからことづくりへ
・取り組んでいるテーマは。安全・安心・健康・環境です。
代表者名
冨重 克彦
代表者役職
代表取締役

ごあいさつ

自分達の資産は基本的には自分達で守らなくてはなりません。そのためには信頼できるコンサルタントと共に業務を進めていく必要があると思います。困っていらっしゃることがあれば、お気軽にご相談下さい。御一緒に考えてまいりましょう。